ヘッダー

全面サポートで安心の交通事故専門治療院

交通事故の被害に遭った際に一番ストレスに感じるのが保険会社とのやり取り。

 

事故当初は大抵どの保険会社の担当者も丁寧なもんです。

ですが3か月4カ月と時間が経つにつれどんどん対応に変化が出てくるようです。

 

当院の患者さんでも被害者なのに保険会社の方から

「もうそろそろ治るころなんで、そろそろ治療終了してもらえますか??」

「交通事故でのむち打ち症は完治しないのでもういいでしょ?」

 

となぜか治療をしている被害者の方が悪者のような言われ方をするケースもあるようです。

 

患者さんによってはしっかり対応できる方もおられますが、大半の方はだんだん保険会社との電話が面倒になり治療を終了してしまうようです。

 

 

このような事を耳にする事が多いので、当院では被害者さんにはしっかり満足いくまで治療を受けて頂ける様に、保険会社とのやり取りやその後の後遺障害の認定手続きなどを全て代行してサポートさせて頂いています。

 

事故で悩んでいる方!!

 

被害者のあなたが治療を受けるのに気を使う必要はありません!!

交通事故の症状は放っておくと大変な事になります。

 

しっかりとご自身が納得するまで治療を受けて下さいね(^0^)

 

072-465-8856

交通事故のことなら全面サポート泉佐野仁整骨院HPはこちら