ヘッダー

オリジナルの交通事故治療でむち打ち症も早期に改善。佐野市内では当院のみ!

「交通事故の治療って良し悪しがあるんですね」

本日通院された患者さんからの言葉です。

 

こちらの患者さんは現在事故に遭い当院で治療し現在2ヶ月目で、症状も大幅改善しています。

そんな患者さんの同僚が依然交通事故に遭い整骨院に通っていたけど全然改善しなかったらしいんです。

 

でも、当院に通院されている患者さんはどんどん改善している

しかも!!

2か月です。

 

その同僚の方も「もっと早くに知ってれば私も行きたかったなぁ」と言ってくれているようです。

現在は後遺症なども少し残ってしまい、まだまだ交通事故の影響は残っているようなので今からでも治療の続きをして行くように勧めています。

 

実際他の整骨院と何が違うのか??

 

確かに当院オリジナルのむち打ち治療法を用意していますがそれが特別なのではありません!!

交通事故の治療に関して一番重要なのは施術のポイントです。

 

一般的な整骨院ではむち打ちの患者さんが来院してきた場合は大概首の治療をすると思います。

が、当院ではそのような事は決して致しません!!

 

しっかり患者さんの身体の状態を見極めその上でポイントを決めしっかり施術していきます(^0^)

交通事故に遭われた方は不安で一杯だと思います。

 

先ずは相談だけでも構いません!いつでもお気軽に(~0^)

 むち打ち治療協会認定 泉佐野仁整骨院HPはこちら

072-671-2992

当院には、泉大津・堺・鳳・日根野・熊取など各方面から来院いただいております。