ヘッダー

2012年 1月

当院に来院されて2度目の骨盤矯正を受けられた患者さんからの喜びの声を紹介します。

肩こり、膝痛などの症状で、当院の保険外治療の骨盤矯正を受けていただきました。

・来院後の身体の変化はいかがですか??

 血流が良くなったせいか体温が35.3度から35.9度~36.3度位まで上がってとても嬉しいです。

 

・最後にに同じ症状で悩む方に一言あればお願いします。

 まず体験してください!!

 

こちらの患者さんは骨盤矯正で骨盤が整った事で体温と共に新陳代謝まで上がり、汗をかきやすくなったようです。

今の状態を安定させれば、きっと痩せ易い体質に変化していくはずです!!

頑張りましょう!Nさん!!

 

大阪府泉佐野長滝1234-24

072-465-8856

スポーツ障害とは運動を続けて身体に負担をかけすぎた結果起こる怪我や疾患を総称しています

 

発生に至るまでの原因は行っているスポーツや運動により様々ですが、いざスポーツ障害として発症してしまったときに必ずと言っていいほど必要になる処置の方法があります。

 

「安静、冷却、圧迫、挙上」

 

この4つは必ず段階を踏んで行う必要があります。

 

まずは一定期間安静にし、その間に出てきた炎症や腫れをしっかり冷却してやる。

その後はテーピングや包帯でしっかり圧迫固定してやり、リンパなどの流れを良くするために心臓より高い位置に上げてやる事です。

 

適切なタイミングで適切な処置をしてやることが現場復帰する一番の近道ですよ。

 

先ずはしっかり専門の医療機関に相談してから判断してくださいね(^0^)

 

大阪府泉佐野市長滝1234-24

072-465-8856

http://www.happy-seikotsu.com/sports.html

泉佐野仁整骨院

現代病と言われる肩こり、腰痛。

それに加えストレス社会の現在では目の疲れ、不眠症、吐き気、目まいなど不定愁訴といわれる症状を持っている方も急増しています。

 

何が原因??

 

血液循環のわるさ?姿勢の悪さによる骨格異常?ストレス?運動不足??

 

ズバリ!!

上記のすべてが原因に当てはまります

 

じゃあ、どうすればいいの??

ご自身で改善するのは正直難しいと思います。

時間に追われて生活している現代の主婦や社会人では、時間があればゆっくり寝たい、ダラダラしたいというのが本音だと思います。

 

別にそれでいいと思います。

休みの日まで「あれに注意しなきゃ!」「これに注意しなきゃ!」と神経を使っていては身体も心も持ちません。

 

ですから、ちょっとでいいので時間が出来たときにはリラックスでき身体のバランスも改善する事が出来る当院オリジナルの全身整体治療を受けてみないですか?

 

痛みや苦痛は一切なし!

あるのは、気持ちよさと爽快感だけ!それで元気になれたら最高だと思いませんか??

 

文章で書くのは簡単です!

本当に疲れている方は是非全身整体治療受けに来てください!自身があります!!

 

大阪府泉佐野市長滝1234-24

072-465-8856

http://www.happy-seikotsu.com/seitai.html