ヘッダー

2012年 3月

年々疲れが溜まりやすくなり、夜もあんまり眠れず朝起きても疲れが取れない。

 

「不眠症かな?」と思う事もある方いらっしゃると思います。

疲れや生活態度は不眠症と大きく関係しますが、必ずというわけではありません。

 

寝つきが悪いんだけど・・・という方の身体を触らせていただく機会も多いのできずいた事ですが

こういった症状をお持ちの方は決まってからだのある部分が固まっています。

 

その部分の硬結により呼吸などをしてもしっかり体の中に酸素がいきわたらず循環が悪くなってしまっています。

 

それって何処??

 

実は背中なんです!!

背中でもポイントがあるのですが、そのポイントをしっかり治療してやる事で少しずつ不眠や寝つきの悪さなどの症状が落ち着いてきた方もおられます。

 

当院では特別不眠症の治療などはしていませんが、ひどい不眠症などで悩んでいる方には間接的に治療させて頂いています。

 

こんな症状何処で治療してくれるんだろう??と悩んでいる方は是非一度ご相談下さいね。

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

大阪や首都圏では当たり前の様にサービスの一つとしてメニュー化されている整骨院内での整体治療。

 

奈良ではまだまだ珍しいようです。

珍しいのと同時に中々浸透しないのが現状です。

整体はマッサージと一緒。受けるなら1時間2980円の安いところに行く。」患者さんからしたらこんな感じのようですね。

 

そこで考えた当院の一大サービス

 

整体フリーパスチケット。回数券などの制限一切無し!!

 

1ヶ月通いたい放題!!

値段は声を大にして言うのは恥ずかしいので、ここでは内緒にさせていただきます(^0^)

 

ですが、この話を患者さんにした所「めっちゃお得やん!!安過ぎちゃう??」との声。

 

正直自分でも頑張ったと思います。

理由は簡単!!

 

整体とマッサージは違う!!というのを知って頂きたいからです。

 

値段は気になると思うのでいつでも連絡下さい!

しっかり説明させていただきますからね~(^0^)

 

本格的な整体治療のフリーパス。奈良では当院しかやっておりません!!

どしどし連絡下さい!!

 骨格矯正など整体を希望の方はこちらをクリック

072-465-8856

泉佐野仁整骨院

自損事故によりご自身の任意保険を使って治療を希望されて来院された患者さん。

事故後に保険会社の担当者に電話で「事故したので保険を使って整骨院での治療したいのでお願いします」といった所、

 

最初は考えれない事に「NO」といわれたらしいです。

 

治療時に「任意保険はご自身でお金を払って加入しているのに使えないなんておかしいのでもう一度聞いてみてください」と説明し後日来院された時

 

「保険会社に再度連絡したら、5回までなら保険で治療してもらっても良いですよ。といわれました」

これを患者さんから聞いた時には正直ビックリ!!

 

いざという時にしっかり補償してもらう為に保険に入っているのにそれを使えないなんて・・・

 

ということで代行し保険会社に連絡したら、「いや先生違いますよ。目安として5回くらいを考えているだけで、症状によってはしっかり治療してください」という回答。

 

患者さんが直接連絡した時とは明らかに態度に差がありました。

全ての保険会社の担当者がそういうわけではないと思いますが、そういった方がおられるのも事実ですので、少しでも対応に違和感を感じた時はいつでも言ってきてくださいね。

 

しっかりサポートさせていただきます(^0^)

泉佐野仁整骨院

072-465-8856