ヘッダー

2012年 4月

当院での保険外メニュー

・骨盤調整

・足裏マッサージ

・全身整体

 

これの他に患者さんからの要望により生まれた当院一番人気のメニュー!!

「欲張り整体」

 

30分3500円で首から足裏マッサージまでしっかりケアします。

全身整体は40分5000円となっていて「ちょっと高いなぁ~」という方に好評頂いています。

 

最近流行っている1時間2980円のマッサージ店などに比べると高額にはなってしまいますが、欲張り整体を受けて頂いた方には

「やっぱりマッサージとは全然違うなぁ」と言って頂いています。

 

マッサージは気持ちいいけどその時だけですぐ元の状態に戻ってしまう。

そんな思いをした事がある方は是非一度受けて頂きたいと思います。

 

一度の施術で変化を実感してもらいますからね(^0^)

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

交通事故の際に病院でしてくれる治療は大半が物理療法といって機械による治療が中心です。

 

これだけで本当に良くなりますか??

 

僕は正直これだけでは完治は難しいと思います。

なぜならば、整骨院に来る事故の患者さんはほぼ全ての方が病院での治療に納得がいかなかったり改善が見られなかったりしているのが現状だからです。

 

病院の治療だけで事足りるならば整骨院で事故の治療をする必要はありませんよね。

整骨院で事故の後遺症治療が出来るのにはちゃんとした訳があるんです

 

レントゲンなどには写らず西洋医学では原因が分からず治療法がない疾患に対しても整骨院などの東洋医学では対処法があるのも事実です。

 

当院に来られた患者さんでも事故後3ヶ月症状が変わらず当院に来られ、治療後1ヶ月で劇的に改善した方がおられます。

 

整形外科で検査を受けて頂きその後の治療は整骨院で受ける!!むち打ち症を根本的に治すにはこれが一番ではないでしょうか!!

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

http://www.happy-seikotsu.com/jiko.html

一般的な見解としては事故後6ヶ月で症状固定と言われ「これ以上は治療してもあまり改善は見込めないですよ」と言われます。

 

じゃあ事故後6ヶ月経ったら治療しても一緒なの??

 

違います!!

症状は人によりさまざまですが6ヶ月以降は治療効果がないなんて事は絶対ありません!!

それは保険会社が勝手に言っている事です。

 

病院での治療に関しても同じです。

レントゲンには異常がない。6ヶ月治療を継続してみても改善しない。治療法が他にない。

だから治療しても意味がない。という解釈になるわけですね。

 

 

ですが、整骨院などでは違います!

もちろん全てが効果的なわけではありません。

専門的な知識のない施術家の治療を受けるのは少し注意してほしいと思います。

 

しっかりとした知識と技術をもった先生ならば、むち打ち症に対する治療のアプローチを何種類も持っています

 

そのような専門的な先生に診てもらえば、たとえ事故後6ヶ月以上経過していても症状も改善は可能です!!

 

交通事故のむち打ち治療は専門院で!!!

 

NPO法人交通事故と労災をサポートする会 泉佐野仁整骨院

072-465-8856