ヘッダー

2012年 6月

年々増加する整骨院や整体、マッサージ店。

一度は通院されたことのある方が大半だと思います。

「でも治らない!」「この痛みはずっとこのまま」と半ば諦めていらっしゃる方が多いと思います。

 

これには原因があります。

大半の治療院では腰の痛みや膝の痛みなどに対して局所的にその部位しか治療しません。

もしくは患者さん全てに対して全身を同じようにマッサージするだけ。

 

これでは良くなるものも良くなりません!!

 

痛みには必ず原因があります。

それは必ずと言っていいほど痛みを訴えている所とは違います。

 

当院ではその痛みの根本的な原因になっているところを触診により見つけ出し、その部位にしっかりアプローチすることで根本的な痛みの改善に力を入れています。

 

「もう治らないと諦めている方がおられましたら最後に一度当院にお越し下さい(^0^)

今の状態より痛みを軽減させることをお約束します!!

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

だんだん暑い季節がやってきましたね。

 

梅雨も今年は早くあけるみたいで、すぐに夏がやってきます。

夏と言えば外は暑く室内に入ればエアコンがんがん。それが当り前ですよね。

 

この外と中との温度差が女性に悩みである冷え症の原因の一つです

 

一般的に外と中との温度差は5度が理想的と言われています。

全ての場所でこれを実行する事は難しいですが、家の中くらいは実行して頂きたいですね。

 

それに加え夜に寝苦しいからとエアコンをつけたまま寝るなども控えて頂きたいです。

つけるなら扇風機を上にむけて空気を循環させるくらいが望ましいですね(^0^)

 

最後に一つ!!

 

夏が暑いからと言ってシャワーで済ますような事はしないで下さい!!

熱いシャワーは一見身体を温めているような気はしますが実際は逆に身体を冷やしてしまいます。

夏でもしっかりお風呂に入りましょう(^0^)

 

以上!ちょっとした冷え症対策の紹介でした!!

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

 今一番熱い多ジャンルの口コミサイト、エキテン。

 

反響率の違いにビックリしています。

こちらのサイトに登録させてから多くの患者さん方が口コミを登録して頂き

わずか数カ月で高槻市でも堂々1位になりました(^0^)

 

口コミを書いて頂いた患者さん!ありがとうございます!!

 

皆様の投稿により、「エキテン見たんですけど・・・」という問い合わせの電話も日に日に多くなっています。

やはり皆さん初めての整骨院などに行くのは不安なんだという事ですよね。

 

そういう不安を少しでも解消できるいう点ではエキテンに登録して良かったと思います。

 

これからも患者さんの生の声をどんどん投稿していき初めての不安な気持ちを持っている方に少しでも安心して頂けるような整骨院作りを目指していきますのでこれからも皆様方よろしくお願いしますね(^0^)

 

P.S先日の台風4号 かなり強い勢力で強い風が吹いていました。

   当院ものぼりが2本折れてしまいました。ですが、そんな中通院して下さった患者さんありがとうございました(^0^)

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856