ヘッダー

2012年 9月

最近では朝と夜の気温の差が激しくなってきましたね><

 

当院でも急に増えてきた症状があります。

ぎっくり腰や膝の痛みでお悩みの患者さん。

 

しかも、土曜、日曜が何故か多いんです。

 

理由はわかりませんが皆さんも少なからず経験があると思います。

 

身体に痛みが出たときや風邪をひいたときに限って休診日><

仕方ないから高いお金を払って時間外の救急病院に行くなどなど。

 

治療院でも同じです。

 

いざ行きたい!!と思ったときは仕事が休みの時、つまりは土曜日や日曜日ですよね。

当院のある高槻市内を探しても土曜7時まで診療しているのは当院のみです!!

 

頭の中では日曜やから休みだろうと思いがちですが大丈夫!!

泉佐野仁整骨院は診療しております(^0^)

 

休みの日こそ身体を癒したいと思います。そんな時はいつでもご連絡くださいね(^0^)

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

当院には、大阪府泉大津・堺・富田林・熊取・日根野など各方面から来院頂いています。

本日の電話相談

 

「すいません、昨日バイクで事故したんですけど治療は可能ですか??」

 

皆さん基本的に交通事故と言えば車同士の事故という認識が強いようですがもちろんバイクでの事故も交通事故ですよね。

なのでもちろん当院で治療オッケーです!!

 

話を聞いてみるとまだ病院での検査もしていない状態でしたので

「とりあえず病院で検査をして頂いてその診断の後に再度来院して頂ければしっかり診させて頂きます」という事で納得頂きました。

 

車同士であろうがバイクであろうが交通事故は交通事故。

 

しっかり病院で検査をした後に整骨院などで治療する!!

この過程が早ければ早いほど改善も早いので少しでも不安があれば先ずは相談して下さい(^0^)

072-671-2992

泉佐野市内の信頼できる整骨院をお探しならこちら

当院には泉大津や堺・富田林、日根野など各方面から来院いただいております。

交通事故のむち打ち症は治ります!!

以前通院されていたむち打ち症の患者さんが保険会社の方に言われた言葉

「むち打ち症は完治する事は難しいのでそろそろ治療しても効果は見込めませんよ。」

 

こちらの患者さんは当院で治療してまだ2ヶ月目でした。本人は治療する事で少なからず改善は感じていてまだまだ治療したいとのことでしたが、保険会社にこのように言われ継続して通院する事に対して悩んでおられました。

 

皆さんならどうしますか??

 

交通事故の際の知識なんて普通の方はそうありませんよね。。

保険会社の人間に言われたら「そんなもんなのか」と言われるがままになってしまっても仕方ないですよね。

 

こちらの患者さんはこの事を僕に相談してくれたので、至急保険会社に連絡し状況説明から治療する必要性、治療する事で改善の可能性などをしっかり話させていただきました。

 

結果は「そういう事でしたらもうしばらく治療して頂いて結構ですよ」と理解をしてくれました。

 

もし、泉南エリアで交通事故の被害にお悩みの方がおられましたら是非是非相談下さい(^0^)

 

当院に通院していない患者さんでも構いません!!

 

大阪府泉佐野市長滝1234-24

泉佐野市近郊で交通事故・むち打ち専門泉佐野仁整骨院HPはこちら

072-671-2992