ヘッダー

2012年 11月

事故の被害に遭った時、身体に何らかの症状が出てきた場合皆さん医療機関などで治療を受ける事と思います。

「整骨院」「病院」「鍼灸院」「カイロ」などなど現在では患者さんの選択肢が多すぎますね。

 

治療に行ったはいいが中々改善しない

良くなっているかどうかわからないけど先生が優しいから通院している

 

事故の治療で通院している方はいろいろな理由で継続治療をしているはずです。

 

ですが、本来事故の症状は早期に適切な治療を行う事で早期に改善が見られます

少なくとも患者さんの自覚的に明らかに変化のある効果が感じられるはずです。

 

 

治療しているけど数カ月たってもあんまり症状が変わらない

頑固な首の痛みが残るなど症状がいつまで経っても変わらないようなら、転院も考えてみる必要があります。

 

後遺症は一生です!!

今中途半端な治療を継続する事で、この先悩まなければならなくなります!!

 

しっかりした専門治療でむち打ち後遺症に悩まされないように根治を目指して治療院選びはして下さいね(~0^)

 

072-465-8856

大阪府泉佐野市長滝1234-24

NPO法人事故サポートする会  泉佐野仁整骨院

当院には、泉大津・鳳・堺など各方面から来院頂いています

  や整骨院はコンビニの数を超えたと言われています。

どこの地域の方でも整骨院を見たことがないなんて言われる方はいないと思います。

 

当院が店舗を構えている地域でも数多くありますし、現在もどんどん新しい整骨院が出来ています。

 

でも、看板や入口にはどこもおなじように「保険取扱」「交通事故・労災指定」なんて書いてありますよね。

じゃあ皆さんは数ある整骨院の中でどこに行きますか??

 

肩が痛くなったら?ギックリ腰になったら?交通事故の被害者になったら?

 

各整骨院にはそれぞれ特色があるはずです!

「うちはどんな症状でも大丈夫!全部専門です」という所は正直少し不安ですね。

 

ちなみに当院は交通事故のむち打ち後遺症治療と骨格矯正を専門にさせていただいています。

骨盤矯正などの骨格矯正は今やブームのような感じですが、交通事故のむち打ち症に対して専門で行っているところは少ないです。

高槻市内でも交通事故治療に関してしっかりとした協会から認定を受けている整骨院は、

ごくわずかです!!

 

現在事故被害でお悩みの方がおられれば一度相談ください。何かアドバイスできることがあるかもしれませんからね(^0^)

 

大阪泉佐野市長滝1234-24

072-465-8856

交通事故・ムチウチ専門泉佐野仁整骨院HPはこちら

 

当院には、泉大津や熊取・堺など各方面から来院頂いています。

季節の変わり目、特に秋から冬にかけての今時は紅葉シーズンということもあり

交通量がどこも増えてきましたね。

 

当院でもこの1ヶ月で事故の問い合わせなどがドーンと増えています。

「事故したんですけど・・・」「むち打ちのリハビリしていますが良くなりません」「友人が追突されたみたいですけど」

「事故の治療はどのような手続きすればいいですか?」などなど

 

交通量の増加とともに必然的に増えてしまう交通事故!!

皆様はだいじょうぶでしょうか?

 

事故のむち打ち症は放って置いて良くなることはありません!!

数ヵ月後数年後に後遺症として出てくるケースも非常に多いです!

(経験者は語る!)です><

 

整骨院は基本的に交通事故の治療は可能です。

看板を掲げているところも少なくありません。

 

ですが、専門としているのかどうかで症状の改善速度は全然違います!

「とりあえず整骨院に行こう」「病院に行ってれば安心」その様な軽い考えは危険ですよ。

 

むち打ち症はしっかりとした専門治療をしなければ完治は難しいんです。

もし現在お悩みの方がおられれば是非是非一度相談いただければと思います(^0^)

佐野近郊でむち打ち治療院をお探しの方はこちら

072-671-2992

当院には、大阪府泉大津・熊取・日根野など各方面から来院頂いています。