ヘッダー

2012年 12月

いよいよ年の瀬

 

世間では今日から帰省ラッシュのようですね。

昨日で仕事納め、今日から正月休みの方も多いと思います。

 

当院ももうすぐお正月休みに入りますので今回はお休みのお知らせです(^0^)

 

お正月休みは

12月30日(日)午後休診

12月31日(月)   休診

1月1日(火)     休診

1月2日(水)     休診

1月3日(木)     休診

1月4日(金)から通常通り診療いたします

 

4日半お休みをいただき患者さんには大変ご迷惑をおかけしますが1月4日より診療開始いたしますので何卒よろしくお願いします。

 

尚、交通事故の被害に遭われた患者さんに関しては相談は随時受け付けていますのでお気軽にお電話くださいね!!

 

では、また年明けに皆様にお会いできることを楽しみにしています(^0^)

 

大阪府泉佐野市長滝1234-24

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

当院には、泉大津や堺、熊取など遠方からも来院頂いています。

いつも当院をご愛顧くださいましてありがとうございます。

 

明日12月22日ですがまことに勝手ながら幼馴染の結婚式に参加しますので休診とさせていただきます。

 

小学校1年の時より共に過ごし27歳になった今でも地元に帰った時にはお酒を飲みあう本当の友人なんです。

そんな友人が結婚ということで自分のことの様にうれしい今日このころです(^0^)

 

先日も「次はお前の番やな」なんて言われましたが僕はまだ先になりそうです><

 

とりあえず明日はめでたい日です!!患者さんには申し訳ありませんが、明日だけは整骨院を休診させて頂き思いっきり楽しんできたいと思います!!

 

日曜日からは平常通り診療いたしますのでまたこれからも泉佐野仁整骨院をよろしくお願いします(^0^)

 

当院近郊の整骨院でも最近よく目にする「交通事故専門!!」「交通事故の治療可能です」

などなどの看板。

 

このように店頭、又は看板などに掲示している整骨院は全てが本当に専門に交通事故の治療を扱っているのでしょうか??

 

他の全てというわけではありませんが、ほとんどの整骨院は専門的に行っていない様ですね。

まぁ本来整骨院では交通事故の治療は可能ですからダメなことはないのですが・・・

 

今回なぜこのようなことを書いたのかというと、先日来院された患者さんからの一言。

「以前ある整骨院で肩の施術を受けていたんですけど、事故に遭い院内に事故治療専門と書いていたので受けてみたところ、肩の施術と全く同じことされて不安になり先生の所に転院したいんですけど・・・」   こんな感じですね。

 

まぁ大半の治療院がこの感じだと思います。

「交通事故も肩の症状も結局同じ治療してれば大丈夫でしょ!?」そう思っている先生方もおられます。

 

ですが、実際は治療内容は全然違います!

違いますというより違うべきなんです。

 

首と肩はすぐ近くですが施術の内容は全然違います!ましてやむち打ち症の治療となれば尚更です!

 

患者さんの中でもしむち打ち症にお悩みの方は「交通事故の治療可能!」「交通事故専門」などの言葉だけでなく、それを証明するものがしっかりあるのか??先生がむち打ちに対してしっかりとした知識をもているのか??などしっかり確認してからの通院をオススメします。

 

NPO法人事故サポートする会認定 泉佐野仁整骨院

大阪府泉佐野市長滝1234-24

泉南エリアで交通事故を専門泉佐野仁整骨院

当院には、泉大津・堺・熊取など各方面から来院いただいております。