ヘッダー

2013年 1月

骨盤矯正といえば女性に人気が受けるというのが一般的なイメージですが、当院では男性の方も多数骨盤矯正を受けていただいています。

 

女性に関しては産後の骨盤の開きなどが圧倒的に多いですが、男性の場合は圧倒的に腰痛ですね。

 

特に冬場のこの時期はギックリ腰がすごく多くなります><

当院でも年が明けてから急にギックリ腰の患者さんが増えました。

 

男性患者さんの中には「男はあんまり骨盤は関係ないでしょ??」と思われていた方もおられますが、そんなことはありません!!

 

男性女性関係なく骨盤は人の身体の土台ですので、しっかり整えておくのとそうでないのとでは全然体の状態が違ってきます。

 

女性はもちろん、男性の方でも「まだ骨盤矯正など受けたことがない。骨盤なんて男には関係ない。」そう思われている方で身体に不調を感じておられる方は是非この機会に当院お骨盤矯正を受けていただきたいと思います。

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

当院には、大阪府泉大津・堺・鳳・熊取など各方面から来院頂いています。

明けましておめでとうございます(^0^)

あっという間に2013年になりました。

そんな新年早々にも交通事故を数件見てしまいました。

 

残念なことです・・・

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

今回は事故の症状に関してですが、「むち打ち症」これを聞いて皆さんはどのような」」症状を連想しますか??

 

たぶん首の痛みや事故後に感じる頭痛などではないでしょうか。

間違いではありません!!

 

言い換えれば首の痛みや頭痛などがなければ大丈夫!!と思ってしまっているんです。

 

大きな間違いですよ!!

 

痛みは治療すれば早期に改善しますし治療しなくても時間とともに少しは改善します。

それ以上に事故被害者さんが口をそろえて訴えるのが、首の重さやダルさです。

 

この症状はしっかり治療しなければ改善することはありません!

後遺症としてずっと付きまとってきます。

 

事故の被害にあい症状はほとんどない、首がちょっと重いだけ。という方ほどしっかりとした治療をお勧めします。

 

大阪府泉佐野市長滝1234-24

072-465-8856

泉佐野仁整骨院

当院には、大阪府泉佐野市・泉大津市・堺・熊取など各方面から来院頂いています。