ヘッダー

2013年 2月

産後の女性にかかわらず世間の女性方は体のプロポーションにはすごく気を使っていますね。

 

特に最近では書店やテレビでも頻繁に骨盤のズレに対して発信しています。

これによりみなさんの意識というのが今までよりも格段に高くなっています。

 

良い意味でも悪い意味でもです。

 

良いところはもちろん普段から姿勢や歩き方などを意識することで自然とキレイになっていきますし、何より身体の不調が出にくくなります。

 

悪いところですと、必ずしもメディアの情報が正しくない!ということです。

間違った情報により、身体を良くするための自宅ケアで逆に痛みを感じてしまった何てこともしばしば耳にします。

 

骨盤矯正自体はすごく良いものです。

 

加齢による筋力低下からくる内臓器の下垂や姿勢の悪化を予防してくれるのでね(^0^)

 

大事なのは正しいところで正しい骨盤矯正を受けるということです。

 

「どこが良くてどこが悪いかわからない」とおっしゃる方も多いので、当院では1回無料骨盤矯正を実施しています。

「無料なら1回くらいいいか」くらいの感じで構わないので是非一度お越しいただけたらと思います(^0^)

 

泉佐野仁整骨院

072-465-8856

当院には、堺・鳳・泉大津・熊取など各方面から来院頂いています。

2月もそろそろ終わりの季節になってきましたが、段々冷え込みが増してきましたね。

 

何故か交通事故も増えてきているようです。

今年は少し異常気候で例年より各地で雪が多かったせいもあります。

地面は凍結し普段全然慣れていない方は滑ってそのまま衝突事故!というのが多いようです。

 

事故は突然に起こるものです。いざ事故してからでは対応に困りますし、初めての事故の方は余計にパニックになってしまいどうすればよいかわからなくなってしまいますよね。

 

そんな時のために当院では現在「交通事故にあってしまったら」という小冊子を無料でお渡ししています

この小冊子をダッシュボードに入れて頂いていると急な事故の際にも慌てることなく対応することができますので是非この機会に当院に来院ください(^0^)

 

 泉佐野仁整骨院

072-465-8856

泉佐野市で唯一の交通事故専門治療院HPはこちら

当院に泉大津・堺・熊取など各方面から来院いただいております。