ヘッダー

2013年 4月

ようやく暖かくなってきた春先ですが、やはり増えました!交通事故・・・

 

先日は高速道で出口付近にて停車中に後部からノーブレーキで追突された事故被害者さんが来られました。

 

「高速道路でノーブレーキ」これだけで分かりますが症状もかなり重症でした。

首は回旋や前屈後屈などは全く出来ませんし、自発痛や頭痛まで発症。

来院当初は事故後すぐということもあり全体把握と電気治療のみとしましたが、3日目より治療を開始。

 

先ずは異常緊張の出ている背部を中心に上腕、前腕と治療し回を追うごとに首の治療をしていきました。

当院ではオリジナルの治療法を用いて筋緊張を緩めていきます、絶対安全ですよ。

 

当初の治療経過は早くて3か月、症状の出方によってはさらにかかることを説明していましたが、こちらの患者さんは素晴らしいことに2ヶ月目の来院時には首の可動域なども大幅改善し、頭痛なども一切なくなりました。

 

現在はまだ少し緊張部位がありますので施術継続中ではありますが、来月には間違いなく治癒できるのではと思っています。

 

早期にむち打ち症状を改善できた理由は一つ!!早期治療です!!

交通事故の被害でお悩みの方は是非ご連絡ください(^0^)

泉佐野市近郊での交通事故の治療なら

 

当院には堺・泉大津・鳳など各方面から来院いただいております。